美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん01がつ01にち 火ようび

 謹賀新年~♪



     2013  
     おめでとうございます  


     立派な伊勢えび。。。♪

  この立派な飾りつけは。。。
  香南市夜須町 
    【 海辺の果樹園 】 様のロビーにて

【海辺の果樹園】さまにて。。。

  お出迎えも迫力が違います♪

  昨夜は毎年龍馬太鼓に参加している
  姉夫婦達に誘われ景気で粋の良い太鼓の
  響きに酔いしれて来ました 

   龍馬太鼓♪

ドン・・ドン・・ドン・・・・・♪

  リズム良く鳴り響きます♪

  太鼓演奏のあとには。。。
  恒例でもある鬼の振る舞い
  厄落とし撮影会もあります

  健やかなる健康を願いながらも
  シャッターチャンスも見逃してはなりませぬ~*

ギョ・・ぇぇぇぇぇ・・・!

  皆様のご参加は御見せこそ出来ませんが
  鬼さま達も面内側表情は福顔です~♪

    ご家族での記念撮影も。。♪

  夕食時の〆は打ち上げ花火と
  ナイアガラの滝で南国情緒を盛り上げます

海辺の果樹園恒例。。。ナイアガラの滝♪

  元旦なる今宵は七福神による祝い太鼓が
  鳴り響き 各席へ一年の福を縁起配りです。。。
  撮影に行きたかったのですが。。。

    偶然に!光の屈折が巳年を思わす一枚♪

  年賀がまだ投函できず缶詰です
  我が福太朗もここのところ・・・
  玉取り名人・・猫芸に勤しみ吹き抜けに
  干してた柿を狙ってましたが。。。

手出し無用の猫の気持ちですか・・。

  \ 落っこちる~までは止してね! / いずれもでしたが・・ 

   落ちないでね!落とさないでね!

  今朝は。。。無事にお正月飾りとなりました

お屠蘇の準備出来ましたが。。。

      ・・・de・・・

    おまけ~♪ 『ここまで猫が乗り嬉しくもあり福あり!』

  ここまできたら。。。猫大喜び 
  おめで鯛なぁ。。。

狸と違うのは猫は算用合ってか。。?招き隊の目で鯛ピース♪

  腹ペコ福ちゃん。。。
  煮干と交換しペロリンチョ!

  腹ペコ福ちゃん♪

  今年も飽きず猫ねこ根っから猫好きブログ
  。。。呆れましておめでとうニャ~。
  意味なし!理屈抜きde猫は粋な癒しの域!

正月そうそう撫でなで
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


   It's to you!

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/366-224235c8

