美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん12がつ31にち 月ようび

 今年の〆は。。。



  やっぱり。。。結局。。。


    2013 ニャニとも宜しくお願い致します~♪


  今年も相変わらずの猫バカdeはありましたが。。。
  気長い皆様に感謝!感激!髪洗われまし ?

 行き届かなかった無礼は反省と改善に努め
 笑顔をお届け出来ますよう頑張ります~*
 どうぞ2013年も宜しくお願い申し上げます。

   新春は1/4(金)から営業致します。
   尚、当日は香南市の成人式の為
   午後より平常通りの受付となります。

 それでは。。。皆様のご健康と
     ご多幸をお祈りします~♪

  
  ゆく年くる年。。。素敵にお過ごし下さい~


今年の〆に。。。一本押しよ~ぉ
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


  酔う前に Thank you~

この記事へのコメント

今年もお世話になりました♪

長女の成人式の着付けでは
たいへん勇気づけていただいて・・・
はるさまの披露宴でも久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
来年もまた よろしくお願いいたしますね(´∀`*)♡

Re:杉ママさんへ (^♡^)/


明けましておめでとうございます*
いつも微笑ましく愛情たっぷりの杉ママさん
の見習うべき心たくさんあり、はるさまを通じ
素敵な出会いにとても感謝しています(ペコリ)
こちらこそ宜しくお願い致します。

そうそう*新年はお着物で楽しまれてるのでは~*
私。。。表書き年賀をこれから刷り上げてる
正月事情です。。。急がなきゃwww\(@0@)/
呑気者で記事も遅れ年中足踏み多いですが
今年も良い年明け!笑顔のにんにん見習います~(ニコッ)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/365-b2171890

