美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん12がつ26にち 水ようび

 X'mas。。。といえば♪


 家族での楽しい宴。。。

   楽しい宴♪

  年々皆で集まるのも行事等が重なり
  全員が揃う事は段々と少なくなりますが
  今年も恒例の姪っ子の 上達振りも聞く事で
  X'masに花を添えmas ~

  ももじりは兄上から姪っ子へサプライズ
  こびとずかんって流行ってるらしく親子de大喜び♪
  義弟曰く、体育座りの。。は私似だそうです・・・
  モモに納まるは。。。姪っ子の情報物知りに驚き
  キャラクターにも笑い誘われmas~。  

  そして、やっぱり桑田サンタのDVDも流し
  お茶目に。。。\ Ya~y! /  
  の乗りになりmas ~♪

積み重ねの♪ 恒例必ず流してる桑田サンタ節~♪

  今年は【 菜彩 】さんのケーキを注文しました
  友達の娘婿さんが焼いているからでありmas

    【菜彩】さんのケーキです♪

 薔薇♪ の薔薇が素敵

  甘さを抑え美味しくテーブルも華やぎました
  私の黄色い声が聞こえますでしょうか~~ニカッ
  薔薇好きもここまで繊細に魅せられるなんて大ウケ

そして~メイン。。。ハーブチキンと
  義兄上の自前180cmのツリーもお目見えでありmas~♪
   お料理の画像がないぞぅ~~~ 
    食うことに夢中だったのでここは残念であり mas・・


   ピカピカと何とも光に酔いしれる連日でありmas~♪
  そして終わると近日中に片付けに来てもらえmas~♪

   ピカピカ。。。 180cmのツリー♪

  お世話になっております方から を頂いたり

   Xmas~♪

  叔母が。。。
  さり気なく置き土産を残してたり。。。

叔母らしい。。心尽くし

  今年の花壇は花が少ないのを察知してたか?
  寄せ植えが賑やかになり
  叔母サンタらしい心尽くしでありmas~。

    叔母サンタから♪

またまたそこへ。。。

  先に行われました真上のイングリッシュ・ガーデンハウス様の
  ディナーコンサートでお席をご一緒されました上様から
  お写真を預かり林檎と届けて下さりました。

  出会いに感謝。。。

       ・・・de・・・

恐縮です。。。

  ポカポカ。。。ホカホカ。。。
  心豊かなサンタマリア様へ感謝でありmas~。
  

身近にたくサンタ居たのであり mas~♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  サンタマリア様達& Thank you~

この記事へのコメント

いいですね~

我が家は全然できず・・・ケーキすらナッシング~(´;ω;`)来年こそは花を愛でる時間を作りたいなと思っています♫ところでどこのケーキ屋さんですか?情報にうといので・・・

ドルチェかがみまま さんへ (*^^*)/

お返事、遅くなり申し訳ないです(汗)
是非、愛を奏でてくださいね~♪

。。。 de 。。。

ケーキ情報は山田近辺のあけぼの街道沿いなのですが
正確な住所を教えてもらうようにしてます。
とりあえず薄い返答ですが旧・うどん屋さんでした。
ケーキ屋さんではなく喫茶なのですが
ケーキ注文も受けて下さるみたいですょ。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/364-319840e6

