美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん12がつ21にち 金ようび

 冬至。。。のその当時


   そういえば。。。
     転がってばかりですけど。。。



     揺さぶられ。。。

  悩んだ日も。。。 いろいろとありました。。。

足りなかったんだなぁ。。。


  こころ丸くまぁ~るくなったのも
  周りの見えない行き渡るお心遣いも頂き
  冬至の本日、初出店のオープン記念日!

       ・・・de・・・


Thank you~☆

  
  途中下車から場所を香南市へ移転して
  17周年を迎えることが出来ました。 

  オープン当時から真っ白。。訳分からず無我夢中
  これからはしっかりと気持ちへと繋げ。。。

       Orange house 

  皆様に教えられた数々の支えと手解き
  受けながらまた新たに1からスタートします。
  これからも足りない面々のご指導を
  よろしくお願いします。 


皆様のように。。。
     まぁ~い目配り心から。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  初心に戻り猫力 Thank you~

この記事へのコメント

17周年おめでとうございます!
あと、30年は頑張れるかな?!

Re: 愛知のオレンジ・ハウスさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます ♪~(*^^*)/☆

頑張れるんじゃないかと思い込んでmas!
人生誤解と勘違いと錯覚を折り合わし
楽しく気配り上手の諸先輩方々を手本に。。。

踏ん張る~シコ踏める~美容師人生謳歌し
健康という宝を過信することなく
毎日を大切に送りたいです~♪

技術職人の力振り絞り いつまでも人と心から
関わり笑顔de挑み続けれますように。。。
Merry X'mas ~☆ 楽しみmas ~☆
愛知のオレンジ・サンタさま~も。。。素敵な夢を~☆

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/363-e94303f2

