美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん12がつ15にち 土ようび

 新顔。。。


  クリスマス近くなると。。。

        素敵なツリーを安価deゲット~♪

  色々と個性ある作品あって目に付くグッズ
  あれもこれも欲しくなるよねぇ~*

  そこへヒョコヒョコ個性ある訪問猫も
  いるもんだよなぁ。。。


見っけたどぉ~と惚けたミケ!

  まぁ。。。そのぉ~~~~ 

訪問客。。。!?

  妙に憎めない相。。。だが・・・
  愛猫の福太朗はこの前から黒猫殿のクロにも
  目を光らせててソロソロ気まずい空気の流れ・・・

    ??????ハテ?

       ・・・de・・・

見っけたどぉ~と惚けたミケ!

  まじ ・・・ まじぃ。。。
  惚けたってダメダメ・・・君は・・?誰?
  静止したままその場から離れずとも
  見付かったんだよねぇ君きみ!
  見付けたんだけどさぁ・・・。

  まったく動かないんだよねぇ・・・。
  俺ってワイルドだろぅ~

  いえ・・いえ・・
  君って・・・悪いけど・・・だろぅ!
  容赦なく追わないのは気抜けして
  力が抜けたからだょ~

シェ~~~~ッ!ミケ殿!長居はご勘弁よ 
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  ご機嫌逆撫で 微妙なるミケ&クロ yo~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/360-1a82c0e7

