美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん12がつ09にち 日ようび

 京都にゃ~♪


  無事に行き着いて来た!と
  旅行報告とお土産を下げ
  含み笑いしながら

   それがねぇ~~~

  娘のハプニング話を聞くうちに。。。 

京都の町はそんなにいいの。。。♪

     えっ

  最初からバスの出発時間を勘違いしてたらしく
  出遅れたからにはお友達三人を後から大阪回りで
  追いかけたと。。。いやはや我が娘ながら
  何とも伸びやかな・・ある種 豪快!痛快!

なるほど・・・。

  金閣寺こそ見逃したけど
  京都でゆっくり探索し皆と合流出来たと聞き
  お土産も待ち時間に色々と見付け一息入れた
  それはそれで特典の一節。

        獅子舞~お正月さまウシシッのシ♪ 縁起担ぎいたしましょうぞ~よぅ~よヨイが良い♪

  来年のお正月は縁起物に肖り
  良い事ありそうじゃな~ぃ♪ ムフフ

      ・・・de・・・


ぐるぐる。。。京ばぁむ

  福太朗の落ち着く先は袋入りから離れず

居心地いいんや。。。de~~~♪

  長い物もまるい物も大好きでっせ! <猫語>

   ぐるぐる巡った京都旅行
   ハプニングあっての一生のお宝だねぇ

   お揃いの品は勿体なくて。。。
   もう少し眺めてお楽しみはお正月から


これぞ福袋!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


   Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/359-e6348ab6

