美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん12がつ08にち 土ようび

 網戸越しno。。。網戸越え~♪


  お天気いいとベランダに出て
  必ずや行う生活習慣・・いや習性ですね

       なんだ。。。か。。。微妙なる高さ・・。

  ガシッ!
  よじ登り劇。。。
  高いところお好きですものね

ガシッ!

  飛び降りては。。。? ハテ。。?。。?

    ?

  何だろうね?
  今年を一文字にすると・・・なんだ?
  やっぱりこれ~~~

         ・・・de・・・

  来年は。。。張り替え決定! 修整しないと・・

今年の一文字・・・【穴】

  【穴】がいっぱい・・・。
  穴だらけde墓穴だらけ!
  穴があったら入りたい!

  それは猫&私の本年度No気持ち!
  この分だと来年は蚊が入り放題だゎ
  来年は絶対に穴埋め修正致します!
  ・・ったくもぅ~懲りない面々

目線お高く素晴らしき集中力欠け×2の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


  アタフタ  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/358-af456f9e

