美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん12がつ05にち 水ようび

 ミニバラの落ち着いた先に~♪


  Sさんご夫婦に頂いたミニバラ~*
  このシーズンゆえに。。。
  リースにしようか迷いましたが。。。

ミニバラが伸びるのを心躍らせイメージ膨らませてます♪

  誇らす楽しみを願掛け
  上に伸ばすように植え込みました 

   星のエースは語らなくとも光っております♪

  一徹 

  特別な思いはなく。。。
  ただの気まぐれ。。。 

      ・・・de・・・

   今年はハートがメインです~☆

  今年のもみの木の飾り付けは
  ハート中心にしてみました 

 そして。。。
  ミニバラの支えは煙突風にし。。。そこへ
  かね!かね? この世は全てかねかねぇ~!?
  そうかね? でもその~~お銭では無いベルぜょ!


  ハートX'masと云えば特別なる
    このがつき物ぜょ ~~~

   リースとも考えたけど・・・やっぱりこれに♪ この鐘をならすのはあなたぁ~~~♪

  ただBIGなアッコさんの歌のように。。。

   ♪ あの鐘をならすのは~~~~~

      あなたぁ~ ♪
        or 風のいたずら
 
  飾り気もない人が飾り付けすると
  こんな感じの表現力ですかねぇ。。カ~ン

今日も。。。ひやかしの鐘に似た本音。。。 and
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福チャイム Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/356-208de40a

