美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん12がつ03にち 月ようび

 ♪ 猫ネコねこだらけ~ウヒョヒョ♪


  福太朗のようなご愛嬌猫が集まり
  個性タップリの猫イラストをご覧あれ~*

    記念のお茶碗になりました♪

  先ずは~お客様のH様から私的旅行の際に
  山口県岩国市横山へ創作手作り雑貨店を
  営まれている時代工房さんへ訪ねられた
  記念なる一品をお土産に頂きました。

     毎日ご飯のたび~ニコリ♪

  週のはじめに使っていたお茶椀が欠け
  探しに行こうと思ってた矢先の事でした
  思いがけず御縁あって手元に届き
  私も絶対に出掛けてみよう♪っと~♪

  ご愛嬌ある包装紙のデザインdeす♪

  温もりあるデザインは
  毎日使うものだからこそ
  お気に入りを手にしたいと思うも
  ぷっ!と笑いの出る元気が出る
  持ち続けたい形あるこだわり作品揃い
  という情報!に。。。心も

   猫も動きある癒しの域 

      逆さ猫♪

      ・・・de・・・

ぼや~っ~。

  \ よっ!逆さ猫 /

  猫のイラストも
  書く手が違うと色いろあって
  見て良し 顔がにやけてHappy ~☆

  手元にあるキャラは
  根強い猫ファンを魅了させる品

 ~♪

  吉沢深雪デザインは猫に限らず
  ペンギンのドラマーも良い雰囲気出てたり***

   猫の表情ってそれそれ愛おしい♪

  昨年亡くなった初代当店招き猫に似た
  白黒ハチワレ猫  『 アトム 』と
  二代目茶トラ猫  『 福太朗 』と
  勝手にイメージ合わせたのもあります ( 笑 )

  魚。。。その手食う食わない。。このあたりも
  勝手に笑うツボの 岡本肇ワールド好きだなぁ。。。♪ 

猫ねこ猫がいっぱい集まってきました♪


  そして、この日。。。
  夏の落成サンタさんからは玄関入り口へ
  パッと目を引く真っ赤なポインセチアを
  贈られ一挙にX'masモードになりました♪  


   この日は夏のサンタさんからの贈り物が♪

  ご縁あっての折に触れ良くして頂き
  集まりましたご配慮、善意に
  感謝感激しております。
 
  
幾つになっても楽しい
  趣いっぱいお忙しい点々マルマル輪ッハハ 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  Lookto the sky! Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/355-610fd81d

