美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん11がつ28にち 水ようび

 若人ご夫婦のお気遣い。。。


  こういったお気遣いの背景には
  温かな家族愛で育まれた形式を
  変えてと感じる事もしばしばです。

    ミニバラ♪

  お子さんの成長を楽しみにしてる
  何組かの若人ご夫婦連ですが
  最近はすっかり貫禄のパパとしっかりママの
  お二人が子供さんの成長を喜ぶ姿が初々しく
  。。。ただ癒されてます。

可愛い蕾の微笑ましい若人ご夫婦からの贈り物♪

  ミニバラの【花言葉】。。。『美・愛』
  素敵なメッセージと好きな花です。
  そして。。。

  サザンクロスは1月生まれの誕生花では
  ありますが。。。
  SASに文字って植えてますけど。。。

    【花言葉】。。。『願いをかなえて』

    サザン。。クロス~です♪

  若い人達の夢や願いを。。どうぞ~かなえて
  可愛い花を想いの数に咲かさせて下さい~*
  中年も幸せの数をいっぱい感じれた日  

      ・・・de・・・

さぁ~さぁ~

   \ さぁ~ お仕事~* /

  充電完了♪
  微熱風邪は飛ばし今日は昨日の分まで
  したい事やらなければならない事を
  区分けして片付けたいと思います。


ん~癒されて今朝は静かです。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福タッチ Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/350-6d881a2a

