美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん02がつ13にち 日ようび

若葉の季節を待ちわびております♪


これをご馳走に見えたら。。。貴女はきっと猫派。

       
      これぞ究極の葉っぱ♪

髪の毛だったらと思われた方は。。少し気になるところがおありかと。

若葉の緑の元気な頃を思われた方は。。おそらく、旅行もしくは。。

リフレッシュされたいのでは。。?

気分転換にはヘアースタイルをアレンジしたり少しだけ毛先を軽くしてみるのも

よろしい目安時期が来たのであります♪

バレンタインデーをHappyにされるにも御髪整えることから楽しんで下さいNe♪



          ・・de・・ 


福ちゃんは、新聞を読んで・・ないない 

何か思案中               

新聞の活用法。。?

そんな事かと思っていたけど・・・グチャグチャ
こんがらがってます!
悩む長いトンネルを眺めるより。。。取り敢えず。。

一歩前に全身・・Buu~~~前進
広い背中・・と言うよりも・・。

頭丸めるより斬新なるカットが絶対素敵な変身を成し遂げれます~
福太郎編集 007

ん? 決して。。カットを失敗した訳じゃあないんですょ

今宵はご自慢の尻尾をお見せしたいのだそうです

拘りの域って人それそれで角度違って観察してたら

なるほど~ヒント頂けたという雑談でした

詰めの甘い自分です。。失礼しました




オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/35-6256421a

