美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん11がつ27にち 火ようび

這いつくばって。。。


    寝転びDay~☆

寝転びでぃ~♪


  今朝の福太郎の目覚まし・・・
  何度も何度も。。。
  私の高い鼻を一思いに塞ぎますの・・・

  乳飲み子を連れる思い・・・

      ・・・de・・・

  起床! 本当に重くなりました。 
  Ga。。。本日OFFですけど
  早起きでき充実してます~

   でも全て・・Offしょぅ・・なんてことだ 
  私の足を引っ張るぅ~鼻塞ぐぅ~
  今日の福太郎の前足はなぜか
    なるVなのでございます ・・

 これから始動致します立てて・・よっこらしょっと
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  タッチ Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/349-7f0c09f5

