美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん11がつ15にち 木ようび

飴色の甘い。。。が優しく包む~♪



  最近、材料を全て入れ時間短縮の出来る
  簡単素敵なお鍋マジックを止め
  あえて普通のアナログ揚げで。。。

    揚げて揚げてのさつま芋♪

  と言うのも。。。
  訳ありの三周年記念日でしたので
  今回はあえて火加減も気をつけながら
  ひと手間と反省込めての

   大学芋

 飴色の甘い大学芋♪

  蜂蜜たっぷり~の甘~い飴をからめて
  出来上がり 

お届けしたくって。。。♪

  なぜ? 大学芋を届けたのは。。。
  この何年私のガス抜きにお付き合い下さり
  命いっぱい心配も掛けてしまったので。。。

     出来上がり~♪

  私流~甘いジョークを入れ
  これからは心配を頂いた方々へ
  ガス抜きをしてもらう為の大学芋  

      ・・・de・・・

  感謝day~!

キャメルカラーと言わないあたりが拘りだにゃ~♪

  それもハズレじゃない

  要は。。。


     何とも贅沢なサブレ美味しいです♪

  紫芋のサブレを頂き
  お芋の素材を大切に作られてると感じ。。。
  ヒント得ることありました~*

   Thank you~☆

皆様伝えたくて

  少しずつ出来ることを探し
  今、できる精一杯の
  微笑み返しをしなければと。。。

  気付いた日が吉日

    お芋感謝祭day~*

 キャメル色の。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福タッチ頂き Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/344-ce25eb34

