美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん11がつ12にち 月ようび

♪ お天気いいです。。。


  見晴らしいい見頃です~*


懸崖菊2

  昨日の雨の。。。城山公園 

懸崖菊1

  懸崖菊が咲き誇っておりました

懸崖菊

  田舎寿司・散らし寿司・アイスクリン・コーヒー・お茶と
  柿と売店コーナーに揃えてあります。
  寒いとほっかほっかの焼き芋がお手頃価格で
  美味しい!

  懸崖菊の即売もしてます~*


     まいぅ~♪

       ・・・de・・・

   今日の

チョットだけょ~~♪

  福太朗ではなく。。。ちょこっとだけですが
  懸崖菊情報なのであります~。


尾バッチだけの。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福タッチ頂き Thank you~

この記事へのコメント

おおっ! 見事ですね~

これだけ色鮮やかだと現地に行って本物を見たくなります。
城山ってどの辺ですか?

焼き芋と田舎寿司も旨そうだヾ(^∀^)ノキャハ

Re:  たけちゃんへ (^v^)♪

お疲れさまです。

近くも近い山北の火の見櫓から数メートル。。。
当店オレンジハウス南前の山が城山公園ですけど~
今年は近いにも関わらず道作りでも公園まで
上がる事もなかったので途中経過を知らずでした。

ボランティアの方々の9ケ月半にも及ぶ労力の成果は
毎年素晴らしい景色に訪れ人も酔う賑わいデス~*
是非、この時期お越し頂き目にして下さいね。
b(^▽^)d ホカホカお芋たまりません~*



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/343-027e97c7

