美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん11がつ04にち 日ようび

♪ 元気いっぱい!



 懸崖菊とみかん畑を走り抜けて。。。

     香南市山北みかん健康マラソン大会~♪


  今年で17回目を飾る健康マラソン
  参加選手 727組 834名 

  7.6km と4.0kmを 3コースに分けてのスタート
  元気良く駆け抜けて行く勇姿は感動ものです。


みかん畑を走り抜けて~♪

  私情を挟みながら。。。
  協力を得ながらも。。。
  シャンプー途中抜け出し撮影させて頂き
  声援をかけるお客様も感激の様子でした。

       ・・・de・・・

  ウッドデッキの上で応援する筈の福太朗くん・・・
  人の多さに驚き床下で・・・潜んでおりました

  今宵、体丸くして早目に寝ております。
  日頃、繋がれてるので意味分からない状況に
  陥ったモードでしょうか? そんニャ訳ニャい!

    ・・zzZ

  夕方には。。。
  同級生のHさんが 一回り大きなコスモスと
  レッド葵の花束を~*

   お気に入りのスペース♪

  花を付けた後の実は
  特別豪華なので 玄関入り口のお出迎えに
  花を添えての遊び空間がとても良い感じ~♪

   まことにゴージャスとなりました。

コスモス&レッド葵

  花瓶は今年の9月Uさんから。。。
  この歳になるとプレゼントもですが自分を気にかけて
  思い出して頂ける事が一番の贅沢です。
    

  思いがけないアクシデントも笑って通じ合えたら
  本望と。。。
  それが~意外と元気なのよ。。ご安心を~。

  マラソンの完走を見た感想。。は全部ひっ包めて
  人生を観想する機会に恵まれ良き日
  素直に感謝忘るべからずこころでした。
  ご参加の皆様ご苦労さまでしたこころ

寝てばかり食ってばかりじゃぁ~つまらない
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福タッチ頂き Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/341-3fc7f985

