美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん11がつ07にち 水ようび

♪ 培う色彩感覚~*


  御粗末な植え替え花壇の続きですけど。。。
  店先花壇も宿根草や球根があり付き
  アレンジが随分と楽になって来ました。

   これから。。。プラスα~♪

  少しずつ、プラスαの感覚で楽しんで育てています。
  今年掘り起こしたチューリップとお近くで買い求めた
  球根も狭いながらも。。
  ああでもない、こうでもないと移動させたり。。
  まだまだこれからです。

♪♪♪・・・


       ・・・de・・・


  和装美にも似た花の奥義は本当に深く
  それこそまだまだこれから知るところ覚える
  箇所が多くロングランの助走段階です。。。
  
  いつも大切なお着物もお預かりするたびに
  素敵な花壇を見るようですが。。。
  袖を通す際にはその方の着こなしや女性らしい
  振る舞いの優しさを知れる宝庫でもあります。


  和装美は日本の象徴する文化美
  
   本当に素敵ですものね。。。和みの域です


  和装美人♪

  
  この日は御主人と結婚披露宴にご出席のA様
  せっかくだからと義母様との想い出のお召し物に
  お袖を通されました。


  機会あらば是非ともお宝に目と光を当てて
  楽しんで頂きたい限りです。
    
            


寝言かいな?にゃのにゃの・・・って言うんだょ可笑しいょ福ちゃん♪


  眠らす福ちゃん! 起きてぇ~!
  折れてる場合でないょ!
  色彩や組み合わせも 
  とてもお勉強になり嬉しい限り~*

  着物・帯・小物は 季節・年齢・柄・
  場所選びと数こなすものを想定に結び
  なども再確認することの繰り返しです。

  どうぞ衣チェックもウキウキ楽しく。。。
  こんな柄だったけ?こんな色だったっけ?気味です。

  自分は仕立てた頃より肥ってしまい合わせが
  サッパリでして 今は保管状態を確かめながら
  着れる日?。。譲れる日?を。。。
  数少ない中で和む花を眺めては
  植え替え感覚de楽しみマス
  
  
それはそうと豪快な高笑いのウザイオレンジ
   
You Tubeでバカ受けしてますよNe~*「Hey apple!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  美意識タッチ頂き Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/340-98bcdebc

