美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん02がつ08にち 火ようび

美的に変身~♪

某猫雑誌へ愛猫の投稿をしてるのに目が留まり
うさぎ年にちなんで年賀状に福太郎をパクリ損ねましたが・・

可愛いい『うさ子』に大変身。

いつもの福ちゃんもいいのですが。。
たまには『ド~ン!』と存在感ある変貌振りも魅力的でしょ

   可愛い野うさぎに変身願望叶いました♪


・・de・・今日のテーマは。。
お着物を着られる機会が多くなるこの時期ならではの
皆様のご変身振りをご紹介させて頂きます。

先ずはお嬢様のご卒業で着られることになりましたA・K様です。
いつもは中々着る機会がないとおっしゃりながらも。。。
素敵な色無地のお着物を上品に着こなされる姿はとてもお似合いでした。

    K様

そして。。宣伝もお願いね!と頼まれました~
K様 (4)

次なるはカラオケスナック【 BMB 】のE.K様です。
先週夜須の文化協会主催の「第20回 やすらぎの唄祭り」に振袖姿で参加しておりました。

昨年、お店で企画した際には今回ゲストでもあった林美和子さんともデュエットしたことのある方です。

昼間は持ち込み許可お一人様1000円で歌い放題!
学生さんや主婦の方達もご利用しやすく
夜は拘り焼酎でカラオケを営業しているそうなので。。。
お歌や焼酎が好きな方はお出掛けしてみて下さい。
歌好きなママとマスターがお待ちしております~♪

1/15には職場での結婚式への御招待があり。。たまには着物で行くのもいいのではと勧めた実の姉です。

        IMG_1565.jpg

着物も良かったけど。。当日の新婦さんの気配りに感動し
とても素敵な結婚式だったと聞きました
そして、その話をしている時の姉が本当に嬉しそうでした。



ところで。。福太郎のうさぎ変身は。。。。
耳を摘まれ上手いこと身動きが取れなくなりましたが・・・

訳あって摘まれラビット


今年は『 見猿聞か猿言わ猿 』の年でなく・・
人の話も良く聞くうさぎに変身~

耳摘まれてますけど。。。福は猫だから・・Ne

  「 しゃ~ぁにゃあ~ぃ 聞けにゃあ~ぃ 」ってか・・・。



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/34-b7aa5231

