美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん10がつ24にち 水ようび

♪  RIKU展~*



  10/19~25(木)  【 RIKU 展 】開催中! 
                ギャラリー COMO ( マルニ高知店2F )

    RIKU展1

  詳しくはこちらからどうぞ~*
   すみちゃんの『絵手紙のあるくらし 心豊かな』

    RIKU展4

  手作りの一閑張り風紙張りカゴの作品は三年程で
  100点それそれのデザイン・大きさが違う商品を
  製作し思い出深い作品展なのだそうです。

  その時揃う素材であったり想いで形になす
  素敵でぬくもりのある作品の数々でした。
  即売もしております~*

     RIKU展2

  カゴは持ってお出掛け良しですが。。。
  中に花瓶を入れて花を活ける日常に親しむ
  和らぐ空間作りにも一役あるアイデアも教わりました。

RIKU展3

  二人三脚で持て成す心。。。 

    りくちゃんとすみ先生

  この触れて見れるこの機会に
      是非お出掛け下さい~*

      ・・・de・・・

目が留まる♪

   一目惚れ。。。 

      No,99 紺色カゴ

  身体に似合わず小さなカゴが目に留まり
  大好きな紺色の張り合わせ。。。
  心奪われし嫁に来ました。 テヘッ♪

ここへ心豊かな。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  猫タッチ頂き Thank you~

この記事へのコメント

すぐ近くなのに・・・・

すぐ近くなのに・・・知りませんでした。
そういえば最近COMOにあまり行ってません。
ステキなかごですね。
明日までか……ちょっと難しいな、ざんねん。

寒くなりました、ふわふわの恋猫がいいですね。

なかじまさんへ (*^ー^*)/

意外とお近くの情報って
そうなのかもしれませんね。
たまにふらりと寄るとヒットだったり人のお仕事を
知る美的感覚が程好く刺激になります。
温かく優しい作品が並び懐かしいと新しい感性に
頷くばかりでした~*

これからは福の季節到来!
迷惑がられながらもハグハグ溺愛~☆
毛繕いのジャマをするのが近況だったりです(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/334-78f40ac8

