美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん02がつ04にち 金ようび

福はこの中かにゃあ~?


賑やかなお節分~

    鬼は外!福は~『内』♪
どれどれ。。『福はこの中なのかなぁ。。?』

福はこの中に?

この日は夕方から
Y様第2別宅にて『酒をこよなく愛する会?』に色んな職種の方達との交流することがあり、とても和やかな時間をご一緒することができました。

お料理は持ち寄りのものだったり恵方巻き・節分のお豆・鳥の照り焼き・珍しい干物・お刺身・いたどり・白菜のお漬物・お酒も多種もろもろで宴が始まり、自己紹介の中で面識のある方や世代・職種が違っても身近なお人柄に触れ色々なお話を聞かせて頂きました。
      ご馳走いっぱい♪

持ち寄り

      N様
 皆様とても朗らかなる方達であります
皆にお豆が行き当たらなくなるので一粒50才の計算で食べるようにと
~なるほど。。。(笑)
協会会長Y様

ご近所ということもありましてN様宅でもよく釣ってきた魚を振舞って下さるのですが今回その時のガレージ・パティーメンバーからの延長でもありますY様宅にお邪魔させて頂くことになりました。

懸崖菊の会長N様 宴2
                              魚博士ほど詳しいR様
  恵方巻きM様
恵方巻きは黙って食べ終えなければなりません。
M様もN様も真剣です! プッ。。でも。。なぜか笑ってしまいますよね
      恵方巻きN様
今年は『南南東!』 笑わせたらいかんと言いながら。。
無事に食べ終え幸福を呼び込みました

今から鬼退治に・・・。 鬼退治

豆まきで厄払いできました
   振り向けば福♪ 
  振り向けば。。。


  節分2011 
穏やかなお多福&鬼


今年も皆様にも良いことありますように~


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 



    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

元気な人たちですね。

一粒50才 ってすごい!

自分は10粒食べたき 500歳(笑)

でしょう。。。♪



500歳。。随分お年を食べ過ぎましたね(苦笑)

私は1粒でしたが。。。

あわててお豆半分にしなければと思ったけど

初物を口にしたので東向きで大笑いできました。e-257



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/33-c2a25916

