美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん10がつ17にち 水ようび

♪ よっちょれょ~よっちょれょ~。。。



 ♪ 高知の城下へ
      来てみいや~♪
   


 有名な はりまや橋 
    身近で見て見て~

  そ~っと覗いて見てご覧~。

     めだかの。。。はりまや橋~♪

  ほほほ。。。比べ物にならないけど。。。
        気に入ってたりします <メダカの気持ち>

        ・・・de・・・

寝たろう~福太朗。。。いいなぁ~♪

  夢心地。。。
  邪魔するべからず <福太朗の気持ち>

  あぁ~寝!
  よっちょれよ! よっちょれよ!

油や酒を売ってるのdeはなく正当な休息中の。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/326-45d425fd

