美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん10がつ11にち 木ようび

記念のお土産。。。♪


  御主人の貢献度は。。。

     至るところで福となし~*


やすらぎムード♪

  先頃、ご主人の勤める某会社の勤続祝いに
  頂いた貴重なお休みは
  北海道旅行へ行ったそうな。。。
  日頃の奥方様にも恩恵であります 

   お二人の思い出の北海道旅行のお土産です♪

  ご夫婦仲のよろしいところは
  こういったところにまで様子が伺われ
  お二人のニコニコ笑顔が素敵で微笑ましく
  見習うべくところ。。。

    とても真心・気遣いが伝わって来ます。

       ・・・de・・・

遅咲き八重インパチエンス♪

  遅咲きなる八重のインパチエンス。。。
  やっと見頃となり 隣に植えてるなでしこも
  時期はずれなのに咲いてます。

  いいじゃない~* 
  さり気に素敵de可愛いでしょ~*


 やっぱりお家が恋しいと鳴いては。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 ポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/322-55650e69

