美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん10がつ04にち 木ようび

ピーマンやろぅ~!



  舐めてるけど
     舐めてないお話!
 P音不要!

。。。de やっぱり高知のピーマンやろぅ~☆

  
    先頃にお客様からお手製の
    栗の渋皮煮を頂き~
    今朝は贅沢な朝食になりました。

       朝食~に切るだけピーマン~♪

  こうしてしっかりと朝食を食べるのも
  快適な健康生活にお野菜は欠かせません。
  身体は正直! 毒素出しにお野菜も必然!

  必見!イマジン・・・イエ
  実は暇人の自分の大根足ですが
  蕁麻疹の巣になり。。。
  お野菜もしっかり抜かってはダメダメ!

    蕁麻疹の今人!

  高知のピーマンは安心・新鮮!
  簡単にサラダで補給~*
  中身ないけど栄養はしっかり!

ニヤッ! とても不気味である!

  朝からピーマンも食べれない猫が
  度デカイ顔で笑うんじゃない!

      ・・・de・・・ 

猫呼んで寝転んでP様~P~~~ぃ~~!

  野菜嫌いは大人の躾がなってないんだよ!
  あれこれ避けて抜けれても
  結局は自分の身を滅ぼすの!

  分かってる!
  分からないだろうね!
  新鮮野菜の有り難さ得と知るが良い!

  やっぱり~ピーマン大好きだゎ!
  手っ取り早く手抜きでもいいから。。
  得と毒出し駄目だしのサラダ~(笑)
  

とうとうp-マンになったPこと福様。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/318-4c3f8574

