美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん10がつ02にち 火ようび

ありえない!



  猫の可愛いところです。。。

      すり♪

  何かお考え事ですか?

  なに?

  そうきた。。。大きな口で齧りくさし!

ガリガリ・・。

  。。。小口でもパク!

    パク。。。

  再度のサイドよりgggggggggッガシッ!

忠告!

  それ忠告 ? 昼食!? No! ズバリの甘え!

  それそれの思考?嗜好?

        ・・・de・・・

長い目de見ても気力なくしたら没!ボツボツ元気な種まきしよう~♪

  長い目で先を見据えてても
  気力なくしたら~没!

  ボツボツ元気な種撒き自ら
  土は元気な水撒きで活かされ
  いい収穫に繋がる第一歩!

  先ずはシンプルから心掛け。。。
  見たまま~そのまま~自然が一番!
  時々堆肥も忘れないこと!

  大きな口は収穫後の料理なり~* deパクっ!  
  
    PS' 今年は雨水・猫齧られと
      やたら my PCの被害続きます。。。けど大丈夫


猫のは心動かす癒しかな。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

パソコン・・・・

大丈夫でしたか?3枚目の写真なんかもう!ってかじってる方もパソコンも思ってると思うな・・・・
相変わらずかわいいけど・・・♪

ドルチェかがみまま さんへ

見てるほうも顎外れないかと冷汗。
半面悪戯に。。。PC頑張れ~と
揺れ動く。。。心は秋の空~*

ももしゃんの悪戯も笑えてます。
もぅ~すっかり家族の一員!
ドルチェのお顔ですね♪♪
フレフレ!ももしゃん!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/316-e8a3296e

