美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ30にち 日ようび

9月の〆は台風日。。。



  先ずは窓から風雨を確かめ

   風雨強まるみかん畑の今・・・。

  どんよりとした雲の流れをみて・・・

      只今、暴風・波浪警報 大雨・雷・洪水注意報・・・中!

  今朝は四時半起きの福太朗を再度
  起こしに行きます。

       ・・・de・・・

実は逆さ爪とぎなんです。


   なまけもの・・・?
   ん~ぶら下り健康法~?

   ただの逆さ爪とぎでございます。


朝からひと研ぎしてる。。。伽なる
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

これは・・・・さかさまになってるんですか?
すごいことやりますね~我が家の老猫にはできないな~

Re: 自由な世界 さんへ

無邪気で呑気な猫の仕草はそれそれですが
さかさ猫の足掻きにも似た必死さがツボです。

加齢なる変化もまた愛おしくなんとも
微笑ましいでしょうね。
寝てるだけでも。。いるだけで。。満足な空間
猫さまさまです~*


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/315-f30343e9

