美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ29にち 土ようび

秋台風の進路気にしながらも。。。


 
  曇り空の朝です。

  昨日は日光浴でフサフサの全身毛
  こうでなくっちゃね!

ん・・?

       ・・・de・・・  

朝のお叫び~♪


  お客様のご来店を楽しみに~
  御髪整え待ってます♪
  
  台風。。。。
  今年はダブルがつきものですけど
  チョット良いことでのトリプル巻き返し~ 

    秋の気配。。。
  
爽やかに!っと・・願う毎日。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/314-b1ef2d83

