美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん10がつ01にち 月ようび

盛り上げ上手~?  <10月編>


昨日は。。。
 中秋の名月を楽しみに。。。

  朝からソワソワ
  台風を気にしながらも一応のスタンバイ

  裏山をよじ登り ススキを構えたら。。。

       スタンバイOK~。

  前の会長さんから見応えあるススキとブシュ柑添えて
  秋の置き土産を玄関口へ届けて頂きました
  季節を楽しめるも感謝感激あってこそ~*

頂いたススキです。

  後は。。。
  風も止む月を待つこと数時間

     台風通過後。。。

  おっ!

  \ 月が出た出た!月が出た! /

  微かではございますが名月でございます♪

  あ~ヨイ!ヨイ!

       中秋の名月なり。

  \ 福太朗も来たぁ~! /

何?なに?

  団子も気になり。。。
  ススキの葉っぱも気になり。。。

    団子か毛吐き葉っぱか悩む福太朗?


  やっとこさ。。。月も見上げる気になったぁ~。

あ~宵!酔い!ヨイ良さのさぁ~!
  豪華ススキでまんまる月見と相成りました。

       お月様。。。つきなる月に見上げる福。

  なんだかんだの神無月~♪
  初っ端の本日なんと大安吉日なり~♪

10月は~これこれ!

  嬉しき行事たくさんあって。。。
  心躍る~そんな月初め~♪
  店にも還元!あ~それそれ気を盛り上げ~♪

  「 わっしょい!わっしょい! 」 

    あっ! 今日も明日も連休でした・・
  

      ・・・de・・・

眠い~秋の夜長。。。zzZ

  旬を楽しむ秋の夜長は。。。
  連日眠い~福太朗との猫ネコ日誌?

  これでも。。。
  今日のブログは旬の家族行事を盛り上げる
  風を吹き込み情緒を楽しむ小さな味わい。

  とどのつまりの結局は・・
  次週に持ち越す宴なり~。まぁ・・それもあり


いかなる場面に一生懸命!影武者なる空回り。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/313-5ad79ff1

