美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん09がつ23にち 日ようび

良きもの見させて頂きました♪



      【 すみちゃん先生の絵手紙塾 】


    合同展は楽しい力作揃いでした♪


  何時お逢いしてもこの笑顔で
  迎えてくれる楽しい先生は圧巻です。


ふくろうドラゴン前deピース♪

  \ ふくろうドラゴン /


  なんと言っても。。。

  二度とない人生! 
  見事な数のふくろうを背に笑う先生は
  ドラゴンのようです~*

  いつも通りのその笑顔が
  お教室での楽しい雰囲気が読めます。

  ずい分と前に娘と山田の公民館へ通う事も
  継続できませんでしたが・・・
  お近くでのお教室。。。あるんですね。


     かがみ教室


  力作揃いで見応えあり
  しかも、やんわり癒しの域です。
  
        ・・・de・・・

    爆睡~。


  寝てる場合でないなぁ。。。
  毎日毎日、大切な時間は過ぎて
  やりたい事したい事 ソロソロ・・
  
  無理して起さないと
  本当に時間は過ぎるまま・・・。


一緒にいるとついつい爆睡してしまう。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

ありがとうございます!!

こんにちは(●^o^●)RIKUです。初コメです。
HNがわからないので、宛名が無くてすみません…(照)
今回はお忙しい中、合同展に足を運んで頂き感謝申し上げます♪
お土産まで頂き嬉しかったです。今日で最終日です。
沢山の方にご来場いただけることで「絵手紙」の輪が広がれば…と思っております。

Re: RIKU さんへ (*^▽^*)/

コメントありがとうございます~*
お客様を送り閉館までになんとか間に合えばと
走り走りでしたが本当に素敵な作品に触れることが
できました♪
また、時間を作ってどこかの教室へ足を入れてみたく
なりました。

すみ先生とRIKUちゃんの二人三脚をこれからも
楽しみにしています~*
最終日を無事に終えますように。

今度はRIKUさんの展覧会もあると伺いましたので
その時はゆっくりと拝見させて頂きます。
     *\(●^_^●)v

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/309-cf2b8fb7

