美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ21にち 金ようび

目線~♪



  友人の 『孫っち!』 誕生~♪

     ママ~♪

  生まれて二ヶ月弱のYちゃん
  こんなに豊かな表情 

  まるで 【ペコちゃん】
  子供は天使と申しますけど見飽きない。

  新米ママの腕も華奢!
  懐かしい~!我が腕もそうだったよぅ~ 

  そして。。いつの間にか 
  成長と共に想定外の肝っ玉母さんなりましたが・・
  

    大人の階段のぼる~ 
        君は シンデレラ!さ   

      ・・・de・・・

フニャニャ♪

  動き・仕草。。。どれをとっても
  目が離せない~*
  
  当店、福太朗はお子様に弱いですが
  可愛いいベイビー見たさにスリスリやって来ます。

いいもんだょ~ to you 
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/308-f30542c5

