美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ19にち 水ようび

努力の習慣。。。


  どこまでも追いかけ。。。
  追っ付けれ無くとも。。。頭は突っ込む。。。  

どこまでも追いかけたいけど・・・いけないニャ・・。

  例え。。。如何なる場面でも
  お尻お腹もスッポリ!ボッコリ! それでも。。。
  思いっきり突っ込んでたり

  ぐぁはは・・。

      ・・・de・・・


    晴れて脱出成功なり!クモの一呼吸~。


 結果。。。

  手が届きませぬとも これでもかと!
  声も上げず! 手も上げず!
  失敗っ惨敗!But,応用力を学べるなり

  詰まり詰まっても焦らず!
  濁らず!腐らずで成功率を高くし
  それそれの立場でサクセスストリ~*

  
  秋晴れのした・・・バッサリしても
  クモ・・クヨ曇らず
  次なる機会を楽しみに晴れ晴れした気分!
  裏舞台とんだ晴れ舞台なり~* 

  あの手この手は八つ足~~クモは苦手だけど
  足るを知る!
  そういう意味でチョッコリ!フォーカス ニハハ・・


今日の宅神祭では静かに参加ができた良い猫
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/307-b133fdb5

