美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ17にち 月ようび

台風め!め!め!。。メッ!



  湿っぽいお話・・・?
  いえいえ! そろそろ・・・
  ご自慢の毛もフサフサと乾燥させたいものだと願い・・。

  今日の山北は 無事の台風通過しましたが
  転ばぬように寄せても倒れたオーナメントは
  記録出しの風当たり・・・強烈!

  なんだかなぁ・・・。

       ・・・de・・・

doなる!


  今年は秋晴れが少なく・・・
  女心も揺れ動く・・?


  そぅ~今日は婆様の心は動く~ 
     敬老の日!
  
  せっかくの行事も風雨に染まって
  しまいましたが。。。

  次なる中秋の名月には
  月見まんじゅうde晴れ晴れと
  月の終わりを締めくくりたいものですニャぁ~。


まぁ~るいお月様が楽しみの。。。狸のような。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/306-20a2c81a

