美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ13にち 木ようび

君に魅せられて。。。♪



   斬り~キリ舞~~。

いい働きっぷりですなぁ・・♪

  スイスイと。。。いい動きしてます室内メダカ君~♪

      お遊戯しているょ~♪

   動いております! 狙っております・・・

福も動いているょ・・・。(クスッ!)

  じぃ~~~と~ぉ~~っと! おっと・・・!

     そこまで近づく! 何!?


\!/

       ・・・de・・・

見せ魅せますなぁ・・・。


  魅せられるものが違いますなぁ。。。
  いい動きなのにね。。。

  ただ。。。魅せられぬ感覚より
  じっとしてても癒される空間。。。
  探すより。。。知るを数えれたらなぁ。。。

  居心地いい空間は自分で築くもの
  今は福の尾バッチが可愛いぃ。。。だけ
  ここまではそこまで。。。

  そこから先は。。。

    誰の手に? 猫の手? その手は?

  転ばぬ先に・・・。


うんともすんとも・・・はぁ?でも
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

あきませんねぇ♪

見てるだけで飽きないでしょうね。
動物と一緒に暮らすのも贅沢な時代になりました。

キリリッとした目で、いたずらをかんがえてるのかな。

なかじまさんへ (*^▽^*)/

おはようございます。
朝からこんなんでは本当にあきませんのでしょうけど
毎日、反省しては助けられ癒されてる現状です。。。
福太郎は家族の一員でもあり希望で。。。


厳しい目ばかりでは息もつけぬ時代・・。
下手なる表現は唯一のガス抜きのような。。。
一息~溜息なる猫の息は向意気de
今日の心へ活かさせて貰ってたりです~*
懲りない面々の面目なさだったり・・(苦笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/304-6a83bf37

