美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ11にち 火ようび

見逃さないショット!


  
  友達が帰る間際に見付けた!


    なぬっ!

  \ 蛙の雨宿り~♪ /

くすぐったいがね~あははは。。。

  ここからが。。。またまた。。。

       いい気なもんだよ!フフフ。。

  って感じのストーリーになっちゃうのが。。。私の視点  

  質素倹約まんま~♪

  秋の味覚!
  秋茄子に秋刀魚!

   OH~! OH! 旬ですねぇ~。

      ・・・de・・・ 


さんまのまんま・・苦手だニャン・・。


  当店招き猫は。。。
  ツナ缶も秋刀魚のまんまも

     \ 大の苦手!/
     
  秋なし飽き知らず。。。キャットフードと
  煮干。。。時々アイスを愛す!?
  人らしくも猫らしくもない福太郎です。 


 PS’昨日は表玄関を開けてたら違う蛙が浴槽に
    飛び込み入浴を楽しんで?
    お帰りになりました。緑豊かな山北ならでは? 



♪ 何でだろう~?何でだろう?
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  我が儘つぶやきへの ありがとうさまです~

この記事へのコメント

慧竿さんへ (*^0^*)v

おはようございます~(’л‘;)
今朝コメントの認証を押したつもりが
間違い凹みながらもビビってます(*゜0゜)/”
大変!失礼無礼申し訳ないです・・。

そうそう!蛙が福太郎でなく本当ですね(笑)
あっ!でもオーナメントのbuuが福だとしたら
雨蛙は明らかにペシャンコに・・・平穏無事deよかった~*

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/301-243d4f84

