美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ10にち 月ようび

そろそろ。。SWITCH 音~♪



  こうも雨が止まぬと。。。



~♪


  おさぼりではなく! 雨に感謝!


       ・・・de・・・



       そろそろ。。。SWITCH~♪ON音おん~♪


  それどころでなくなるのよね~♪


 I  ラブ you~ now ε forever ♪ 


  どうってことのない雨。。。
  雨の日には雨を楽しむことがある

  コメットさんの水練鉢も奇麗になり
  悠々自適に泳いでいます。

  とりあえず気持ちがスッキリ奇麗になり
  今日は観葉植物を植え替えて気分も
  根詰まり解消~*

    そして私自身も腐らず健康です体~*


ラ~ラ♪ ラララ~♪ と。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  気持ち頂き ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/300-13d812e2

