美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん01がつ27にち 木ようび

今宵は可愛いお泊り客さま♪


蒸し鍋ぐつぐつ。。。

こんな寒い日のもてなしメニューは。。やはり蒸し鍋に限ります。
そして敢えて、別に海老の生クリームマヨサラダも。。加えてです。
ビタミンを沢山とってインフルエンザに負けてはならぬ様にと親心。

実は御一人様・・インフルエンザで来れなくなり今シーズンの頭痛の種・・。
お菜っ葉ばかりですが。。肉の旨みとヘルシーにも意識

可愛い御泊り客様♪

       娘達に心のオアシスを~♪ 今が華~に花をそえ。。

勉強魔に変身! 
勉強中時折。。笑い声も。。若いって大変だけど何やら楽しそうです

チョット一息♪ 
カルーア・アイスで一息ついて・・またお勉強

                この休息でメリハリらしく活き活きして来ます

二時前ですぞ! 二時を回っても頑張っております!

もう少しと言いながら結局三時半まで。
早朝八時半には、田野で集合らしく。。。
彼女達の睡眠時間は三時間未満・・・驚きです。

朝ごはんも遅れないようにしなくっちゃ気の毒で。。。大丈夫かなぁ・・私も

リモコンのお番でやす~

今宵。。福太郎はリモコン枕に?いえいえ。。
            テレビのお守りをして静かに協力的です

               ・・・de・・・

やかましく邪魔をしたのは私自身。。
とんだハプニングで笑いが止まらず夜中お構いなく
バカ騒ぎしてしまいました。。。けど。。。
出てるお腹がよじれるかと思うくらいの健康法でした○

But, 娘達には違う意味で大 BUUイングでした。。が。。大爆笑の渦


そして、いつにもまして聞き分けの良かった。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 

この記事へのコメント

旨そうですにゃん(涎)

やっぱり寒い日は鍋に限りますぅ
インフルエンザには少しのアルコールがよろしいかも (ウソです)

ウチも今晩はお野菜たっぷりのヘルシーでいってみようかなw

これなら。。ちゃんこ鍋って言われないからいいだにゃん♪

お腹いっぱい食べて健康体だと笑いが止まりませんょ(クスッ!)
アルコールのおかわり・・少し抑え気味にし
甘いものも少し・・加減気味にし・・・いつか爆発して
食べ過ぎそうで・・程ほど人生を謳歌したいと思います。

あっ!食のみ腹七分目を目指し後は努力を継続しPC慣れと
真面目に一つ一つ積み重ねて行きます(ニコッ!)

是非、お鍋を囲んで温もってくださ~いね。ホクホクしますょ♪

もう一泊していきたい!癒された!さすが面白さは血筋や!と2人に言われつつ、今日も眠気と闘いながら無事実習してきたありがとう(^^)国試終わったら夏の時みたいに、次は5人でお邪魔したいとあと2人も嘆きよったよ(笑)

とんだ失態で申し訳なかったね。。。(爆笑)

無事なる実習お疲れ様!
一日だったけど貴方の素敵なお友達連と関われたこと誇り
に思えたのに。。御粗末な失態でありました。(恥)

しかし行く先、皆が立派な職へ付く為の道のりを身近で感じ
て安心したものの。。。
自身の身体にも気をつけて取り組んで欲しいと思わずには いられない。
あんな短い睡眠時間で。。驚きましたv-12
そんな中。。能天気にゲラゲラと笑えましたがオジャマ様。
血筋なんだか?天然なのか?追い討ち掛けましたね(笑)

また気の合ったお友達と要らぬ気遣いで合宿に来たらいいのよ♪
邪魔しないから他の方も是非一緒に来てね。
待ってる!
私も本当に楽しませて貰い、気持ちも若返った事でした。
皆さんによろしく~ありがとう♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/30-6f8ac214

