美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん09がつ05にち 水ようび

【事件簿】の簡単裏付け説明・・。



  はぁ。。。
  これから見せるお見苦しい画像で
  失礼します・・・


      昼下がり・・・事件簿・・。


      ・・・de・・・  

 福太郎の宝物~♪

  福太郎のコレクションです・・。ではなく!
  しいて言わせて下さい。。。。
  雑用に追われてます・・ 

    バッタ!バッタ! バタバタしております。

  今暫く大切なお宝画像deお待ち下さいマセ 

  次回は寿情報~*
  結果情報を予定しております~*
  いつも遅いが取り得で呑気ですが
  これでも急いでおります 



猫のお宝勝手に公開~お気の毒さま
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッ


    ったくもぅ~ゴメンね~ de 素

この記事へのコメント

久しぶりに・・・

とん柑さんにお会いできて嬉しかったです~♪

とても幸せな気分になれたはるさまの結婚披露ぱーちーでしたね♪

Re:杉ママさんへ ♪(^v^)~♡

そうそう本当に楽しい披露宴パーティーは
笑いと感動でnew家族愛の絆が
良い刺激になりました~*
 
杉ママの季節取り入れた和装美の奥義も
また勉強になりました。ありがとうさまデス~*
。。。それから私はご縁のチョコの名をど忘れし
まだブログ書けずこれからですe-330

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/298-db804d1f

