美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ01にち 土ようび

何か一つ。。。 <9月編>



  今朝は雷がゴロゴロとなる
  騒々しい九月の始まり。。。


9月は芸術の秋♪


  昨日は。。立春から数えて二百十日目
  もぅ~そんなにって感じの秋は。。。
  芸術の秋! 食欲の秋! 

   誕生月の秋! もぅ~そんな歳。。。

  何か一つ出来る事探して何年。。
  何か断ち切ることの多い人生でしたが
  どうせ切るなら。。。そろそろ。。。

   何か一つ。。。

    スタート を切りたいこの頃~*


      ・・・de・・・


九月。。。かぁ。。。


  今年もやっぱり。。。
  探してるけど~目先の楽しみは
  とってあります~*

  しいては自分のご褒美も~*
  オリジナル・うちわ製作始まめました。
  ダハハ・・桑田さんのコンサートを楽しみに。。

  小さい秋ですが。。。好きなことには
  夢中になれる! 単純ですけど
  これでも生き甲斐見つけ一生懸命!

   自分なりの人生一度きり!


頭痛いですが9月始まりの
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポッチリと


    押しの一手 ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/297-586dd5b1

