美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ28にち 火ようび

猫の額の自家菜園の今! <花ニラ編>



  花ニラ。。。早く収穫して料理しないと
  開花してしまう


       花ニラ♪


  ゲホゲホ! 引っ張るニャwww!

      \ ん~? /  目に止まったゾォ~ 


     何!?


  \ バッタ~!背番号なし! /

   バッタ いますた!
   福太郎も いますた!
   OH wwww そうなっちゃう・・・やっぱし 


           ・・・de・・・


野生の血・・・騒ぎたててます・・。

  今を食す・・・ゲッ!
  バッタの足がヒゲの横から覗いてる・・。
  背中から食され背番号なし!
  
     \ バッタ~Out! 

  虫捕りハンター 時々 出番待ちしてますニャ・・。 by バッタ 


虫を無視出来ない・・
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    雨の日のご協力 ありがとうさまです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/293-8819ac63

