美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん08がつ22にち 水ようび

新婚さん 『 いらっしゃ~い♪ 』 



  今年は  雷雨の多い年ですが
  

  外出時に全部屋の戸締り抜かり窓際のPCも
  雨樋の如く! 部屋に小川ができたりし・・・
  笑うに笑えずひたすら拭き掃除をした事です・・
  
  五徳だと思えば・・・なんのその 
  PCも洗い浚い掃除できたから良かった・・。
     非常に苦しぃ・・事態でも。。。
  慌てず焦らず・・・PCひたすら乾かし使えてる結果。。。
  お後はよろしくラッキーだったのかも?

   ついてる!ついてる!
  
  そういえば。。。
  虹はいつになく偶然に見てる!
  数日前の、、、、ダブルレインボー!フォーカス!
  願えば叶う!と信じ欲張りの様だけど
  願いは僅かな②つのみ。。叶うかなぁ。。。虹む夢


今年は何度・・・虹を見たことだろう・・?

   さて。。。昨日は看板猫も朝から雨脚を気にしながら
   出たり入ったり。。。と
   招き招いてお出迎え~*  

新婚さん 『いらっしゃ~い』 ニャ!

   新婚さんが 『 いらっしゃ~ぃ ♪ 』 ました 

  休日嬉しい御来客さま♪

  お二人のお心遣いに恐縮しながらも。。。
  希釈5倍で爽やかなるドリンクは品良く丁寧なお味です。

(有)池田柚華園 【 ゆず農場12月 】

    \  ゆず!おいし~ぃ! /

  高知県の北川村といえばゆずの産地

うまいぜょ!

  ゆずの商品は至る域で幾種類と豊富になる中
  すっぱファンも増えに増えての~どぉ~~です。
  身は締まる予感~* 私もお酢好き!大好き!ご納得の
  良き物に巡り合いました。 Thank you ~***

           ・・・de・・・


      風鈴探ししてましたが【福リン】を届けて頂きました♪


  今年、何処を訪ねても見付からなかった風鈴 
  密かに探してたのですけど。。。

    『 絶対~好きだと思って~♪ 』と

  T様が選ばれた薬師窯の江戸粋風鈴をプレゼントして頂き
  今日の涼しい風に福リンが音色をつける流暢な空間。。。
  そぅ~です。何処へも行きたくなくなる今日の心境。

  PS'そぅそぅH様のご自宅用は  ぶぅ~鈴にしたそうです。
    縁起あっての風鈴。。だぁ~鈴!と良き風を取り込んでNe~*


猫も喜ぶ風鈴!~真下で目を丸くしてる。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力 ありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/289-cc80fea2

