美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん08がつ15にち 水ようび

猿顔。。。



  毎日!毎日!
  福太郎は言葉を確認するかのように
  真剣に聞き分けています。


  毎日のことは学習効果のあること間違いない!


  階段の上り下りの時。。。
  膝が痛いので必ずStop!を入れてましたが
  最近は振り向き様に様子を伺って
  階段の踊り場で待つことをするようになりました。


  お猫の福太郎は時々。。。猿顔で
  聞き分けしてるんです。


           ・・・de・・・


時々、猿っぽい表情するのよね。


  この鋭い目つきが愛しくて
  何度も何度も繰り返して話していると
  また・・・・・・またまた・・・。

  その話せ!ではなく・・・明らかに放せ!と

     この場から去りたい猿顔!


分かっているけど。。。心乏しい店主持ちの
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    福なるご協力 ありがとうございます~

この記事へのコメント

アッ!・・・(^_^;)

なんとなく・・ナットク!(^_^;)

でも福君のお座り姿勢は
綺麗だよねぇ!!(*^^)v

Re: 慧竿さんへ v(^ー^)v

おはようございます♪
 
でしょう~♪
空気読んでますますでしょ~♪

立派な必要経費時間とってますけど
猫の立ち去る姿も なんだかとっても。。。
クールで泣けて笑えますょ~*(^▽^)~♪

今日も暑いですけど 慧竿さん~♪
水分補給タップリと補ってくださいNe~!(^^*)/"

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/286-f63fb322

