美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん08がつ23にち 木ようび

呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ん♪



   『 トリック アート展 』

  高知県立美術館 県民ギャラリーにて
    
    8月26日(日)まで

     笑いも飛び出し なりきりアートで
     夏の思い出~になりました。


絵になる一枚~♪

  \ 押さえつけられ言わざるイルカっぽいよね!(笑) /

  お子様の力を借りて。。。
  大人4人引き連れ 飛び出せ青春!
  取り戻した大人連です~*

    \ クマノミ!の育ての親!絵になる!絵になる! /

     『クマノミ!これこれ!義兄さんの育てとるやつです!』

  付け加えアートなり!
  ドラム缶が歪んでいくようで。。。
      笑カス~♪

        笑カス~♪

  76歳だってこんなに童心に戻っております!
  腰掛けて話そうかねぇ。。。っぽいです。
  滑りやすいのでお気をつけて!

   \ まぁ~なんちゃじゃないことを言うねぇ! /

  乗りやすいが滑る画像♪

  蝶ちょ~♪ 蝶ちょ~*
  成りきり蝶ちょ~* 羽根が見事!お見事!

   \ ぁ~ね!まぁ~ね! /

      ティンカー・ベル。。。いや飛びたい蝶ちょ!

      蝶~ちょ♪蝶ちょ♪真ん中にはまった~?

  \ この歳で軽々一本釣りが出来るのもここだけの話! /

   釣れた!釣れた風ょ♪

  しかも、しかも、帽子好きの母にはたまらん一枚ショット!

  笑い取る帽子~♪

  自分はこの一枚を狙い テーマは。。。
  大きめ福太郎太目の一休ってこと

           ・・・de・・・

   嘘うそ!過大表現de・・・JAROに言うたろう~。By 福太郎

序でのついでは。。\アンパンでもなくわらじでもなく小判です!/

   飛び出す小判に見えます? 
   金かね金ばかり追うとそう見えます<苦笑>
   飛び出す湯たんぽに見えたのなら健康が気がかり風?
   と。。まぁ心理遊びなど飛び出したりします。

         But、絵心ないなぁ・・。

小判猫~♪

  ほんで持って。。人の家に土足で上がるべからずょ!

        \ ん? /

        山北の階段みたい。。。だけど・・靴はありえないね(笑)

  \ そんなのありえん! /
 
  だから面白いんだねぇ~この世界はお腹が痛いほど笑え
  大人も真剣に見て楽しめた夏の休日!
  今週までとなっております。
  
   行かれてない方は急げ~* まだ間に合う~*


飛び出したい。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    嬉しい気持ちの ありがとうございます~

この記事へのコメント

トリックアートってすごいですね。特に写真で見ると・・・・

Re: 自遊な世界 さんへ*(^v^)/*

こんにちは♪

超リアルな異次元写真になってて自分達も驚き。。。
行って楽しい見て楽しい!
帰ってからもまた楽しいイリュージョンの世界。

不思議deお見事な大作ですよね!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/284-7a3175bf

