美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ06にち 月ようび

四万十向けて行って来ます。。。



  第1・3 月・火曜日は定休日となっております。
  この連休は 姪っ子と姉夫婦らとドライブがてらのお出掛け。


           ・・・de・・・ 
  


   問題は猫殿 。。。

  留守番においとけない・・・よね。


  ギリギリまで考え中・・・
  雨降るかもしれないから・・・なぁ・・。
  そうなると蒸し込むしなぁ・・・

  夕べから悩んでいる次第。

  連れて行こうかなぁ・・・。
  狭いBOXで我慢できるであろうかなぁ・・。


胸中雑。。。なる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


     嬉しい プッシュ  ありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/283-21e983bd

