美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん08がつ05にち 日ようび

愛という名の。。。鳴子~♪



  愛だけ~だけ見つめ~~~


        愛という名の。。。【愛】


  57回 安芸納涼市民祭
               2012 8月4日(土)・5日()

安芸市にて
  よさこい鳴子踊りへ参加【祭や】さんチーム!
  高知市での本祭より一足早く連日 踊り踊って盛り上げ
  鳴子を響かせました。

    今年のテーマは 『 風竜 』

  グリーンの衣装には竜が舞う
  艶やかなまでも見応えがあります。


昨年。。。ジョニーデップの【 パイレーツ・オブ・カリビアン 】 メークを
ミステイクしてしまい呪怨のメークに・・・<苦笑の不評>
今年も個人的に懲りない注文をして頂きました。。。(笑)


  アニメの世界 。。。。。【 Naruto 】から


      naruto2012 08


      『 我愛羅 ガアラ 』

 ・・一つ間違えると昨年の呪怨メークになってしまいそうな 
 ・・・ここで唯一救いが額にという文字~ 
 通には~絶対にわかりやすい文字!

  でも・・もし・・・またミステイクすると・・・
  けという字・・・もしくは・・になるよね
  縁起でもないので下手な字を
  何度も何度も真剣に練習した
 
  どうか~そのぅ~ と <<<分かって頂けますようにと。。。
  ひたすら祈っておりました。

 【 オマケ 】。。。奇麗な愛でなくていいからと言い放ったT様
     プレッシャーからは軽くして頂きましたが後日報告に。。。
     実は途中で額に書いてる文字を忘れて掻いたら
     愛の文字から少しが無くなっていたそうな。。。

          バカ受け!しました。


           ・・・de・・・


   呪怨メークがバージョンUPした? お客様は我愛羅です。。。
   安芸市のお祭りに関してはこのメーク許可。
   高知市ではチーム全体を考えて制約メークの参加だそうです。

           ブホホ。。。後は踊りを頑張ってねぇ~。

   これから少しアニメを読んでみようかと思っています。
   実は鳴門のナルトと勘違いしてまして・・・
   鳴門のかまぼこ?メークを注文されたと
   真剣に思っていました 

   打ち合わせはとても大切なコミニケーションであり
   知らない世界が見えは楽しく裏方なる参加が出来ます~。
   そして、モデルにかなり助けられております。

           本番前に頬にご自分でヒゲを書き込みまする。


   娘も今年は。。。この【 祭や ~Saiya~ 】さんチームに
   参加します。

     改めて。。。若いっていいなぁ。。。

  水を飲み干し~~~いざ出陣!

         水を飲み干し~いざ出発!よっちょれよ♪よっちょれよ♪


  冷房中! 冷えを気遣い掛け布団。。。。
  寝る子を起すなかれ~~~
    よっちょれよ♪ よっちょれよ♪


  お昼寝中~zZZ


    そっとしちょいちゃちゅうき~安心爆睡ですねぇ~~  

            ・・・・・・・

   そうそう!も一つオマケは。。。T様の

     T様のメダル~♪

  そして!娘のナースは メダルを頂きました~ 

   ナースが茄子メダル~♪

   粋でお洒落なメダルは各地様々のようです。(ホクホク) 
   安芸市ではチームで3位を獲得!したもよう。
   更なる人数で挑む夏! 総仕上げに頑張って下さい~。
   私も本番では追っかけ隊です。

 今日も呑気に冷房完備の。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッとお願い ニャ~ン


     ご機嫌回~  de  ありがとうございます~

この記事へのコメント

うん、おしい

祭屋~SAIYA~よさこい踊り子隊です~
美人の娘さんだけでいいのに、醜いモデルですみません・・
いつも無茶振りすみません
2日目はヒゲ描いて登場したが、ナルトと分かってくれたのはわずか3人・・
ついたあだ名はチャラえもん
1日目のメイクは演舞中に見に来てくれた沿道の小さな女の子が僕の顔を見て泣き出しました・・
女の子に申し訳ないとおもいつつ、肝だめしで成功したお化け役の気分でした(・∀・)ニヨニヨ

Re:祭屋のタケさんへ *(^▽^)*

毎度~ありがとうございます~♪

何をおっしゃりましょうぞ~。
際屋のタケさんの二枚目をここまでいじれ
遠慮せず楽しませて頂けるのも美容師冥利の一つ~*
キャラ違いに戸惑いながらも今年もやっぱり・・・
チャラえもんでしたか。ウケル~!

正直かつ愉快なコメンテーターに感謝!
ここまで三枚目に出来るは。。。ブホホホ。。。
そぅ~ナルト!こ~ぅなる!
泣く子も黙るメークを目指します~ょ!ニハハ(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/282-4e0a21e5

