美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ05にち 日ようび

曖昧が苦手。。。


  と。。。言う割りに。。。
  ぼかす風景ですけど。。。
  猫の背中って便利ですねぇ~。
  は聞き耳立てて防衛してますょ。  

手前no山は福山!いえ・・ 福太郎じゃま!


           ・・・de・・・


明日晴れるかな。。。


  この白黒の敷物・・・
  爪を立てるし 身体には模様が残り
  痒みが走ることシバシバ
  ここで一旦・・・ 手放すことに。

  やっぱり使用頻度重なるにつれ
  飴色なる藤の敷物に勝るものなし・・。

  土台選びは慎重に!を忘れていました。

  ここでワンポイントアドバイス
  藤の裏側に貼り布があると 藤がズレず
  If’ささくれ出来てもボンドで貼れ長期使えるそう!

  ここは。。。まぁ~なんて親切な説明付き。
  若くても使っている方は問題点を提示して貰えるので
  社員教育が行き届いています。
  そして、気になる部分の答えを頂け ここがお値打ち!

  幅の広いのと狭いのではどう違うの?と質問すると
  好みだったり後は肌触りがソフトです。の返答。
  幅の広いのを使用してたせいか・・・デザインでは
  幅の狭い方がソフトなら。。。悩んだ末にソフトを選び・・・

  持ち帰って敷いてみると・・・・・・・・
  一本一本の幅広の方が絶対ひんやり感がありあり
  幅の狭い方のソフト感には・・・間違いない・・・でも・・比べると

  どこか・・・物足りない・・・。
  そういえばゴージャス感はやはり幅の広い方が良いのではと・・・。
  説明では使用感のお好みという言葉で
  簡単に片付けられしまったという気がした。

  こんなんだったら・・・丁寧な説明より
  使用感だけで決めた方が後悔しない買い物が
  出来たような・・・お値段だけの事・・・。
  失敗は。。。後日の買い物上手なり・・・・


  嫌味なくストライクゾーンdeとても良い勉強になりました。
  あくまでも説明は参考に・・。


     ソフトですが・・・ソフトだけあってひんやり感・・・少し・・。


  後は経験がものを云う。
  ここはやはり・・・信頼あるベテランさんに問いただして
  知恵を借りる方が賢明でした。
  お好みですから・・・あくまでも。お好み・・。
  この手の日本語って・・・時々不便!de不親切!適当!

  毒を吐き出すと止まらないけど
  ハッキリ言いますと・・・都合がいいほど無責任!
  購入側の未知なるところ・・・ 自己責任へと
  思いっきり振り掛けられたような結果です↓はぁ・・  
       

あらまぁ・・寝息を立てて何処でも寝れる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力 ありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/281-eb24c3db

