美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ04にち 土ようび

夏の月夜に。。。



  月明かりが。。。
  やんわり奇麗なもので。。。ん~~
  ストロボなしだと。。何枚撮っても。。。。これです。


    月wo撮ったんですけど・・。なにこれ?

 夜空に・・。 浮かぶ・・一文字・・・?

   夜空に浮かぶ一文字!?

          何枚撮っても写るんです・・。

   \ うらめし~ / の【し】?

うらめし~。

  キビ~~~悪い? 

     キビ~♪

  ご親切に湯がいたとうもろこし4本もの頂き物~~~

うふふ・・。


  【し】は福を呼んだ! 

           ・・・de・・・ 


     今朝も早から。。。食って食いまくりの福です。

  昨夜の月はつき!
  福太郎見てたら 運気がついて嬉しい!

  カメラに残した画像は【 白龍 】 だと
  勝手解釈!良い方に。。。そっと心におさめ
  白。。覚めた明け方。。。うふっ♪

  食って食って寝るだけの福太郎~はぁ~を呼ぶ猫です!


心に身体に元気が一番!満福腹の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力 ありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/280-d691c4d9

