美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ03にち 金ようび

上げ足。。。



  だるダル!だるい! 気だるい?
  だるだる・・・毛ぐるみだからこの暑さ・・厳しいよね・・。

  足が上げて待ってるし!
  サンダル踏みつけてるし!


人呼んで。。。上げ足取り~~。サンダル取り。どいてょ!


  もしもし!お退きあそばせ!
  仕事をするんでサンダル・・・要しますゎ。


           ・・・de・・・


どうだの【ローラ】うふっ♪


  見えない知恵の輪!優れし! 
  気を引くのがまっことお上手だこと! 

  ・・それより今朝は フラフープが抜けてホッとした
  ローラに似せてみましたわ!

  上げ足取れるなら・・・
  毛玉を取ってくれ!・・・毛ダルマ福太郎の日常。

  毛吐き!が・・つわりに見え・・結構・・毛だらけ!
  猫・・・は年から年中~葉っぱ求めてダルビッシュ!
  良い肩してます。投げ方。なで肩。
  猫腹のダルだる美しゅ福太郎。・・・

   <一日のスタートは何でもない猫のお腹を見てからょ!>


あやかしいけど気になる毛玉くん。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力 ありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/278-c733fe29

