美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ01にち 水ようび

どうでもいいこと・・・。  <8月編>



     8月のカレンダー  


8月はわっしょい!わっしょい!景気がいいリズムで意向でないの!

   突然の風の向き変わる・・・。

  
      猫の気持ち・・・。

 あっしの知った事ではございません・・・。

  
  暑さで体調が思わしくなくても
  努めて居心地良い環境は自分の気持ち次第。

  涼しさ求めて?水練鉢の金魚ぇ~? 金魚!

  頭冷やしても心とお腹は冷やすなかれ!
  下します。即!下します!
  つながり無い様で繋がる身体のシグナル。


           ・・・de・・・


      鏡。。。。よ・・・鏡!

  
  我が振り直せ!
  不利?降り?ふ~り出しに戻っただけのフリー。
  それより基礎固め! 

  鏡よ!鏡!鏡さん!継続は力なりだったよね!
  ここで力が尽きては笑えないでしょ!

  そうそう今日は朝から台風の影響の雨・・・
    窓の開け閉めに 振り回されてますゎ・・<コリゴリ・・>  

    わっしょい!わっしょい!

  台風風景も夏の風物詩。
  雨音リズムに励みハゲんでます!<階段上り下りダイエット・・・?>

猫との距離は見えない空間あってこそ!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力 ありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/277-9f22210c

