美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん07がつ30にち 月ようび

あつい!あつい!の連日釘付けなり。。。



 今日も暑い!

  TVからも熱い血潮が伝わってきます。
  今は何方様もこれに夢中で。。。
  真剣に応援しております!


寝不足にゃ~~~んだなぁ・・これが・・。

   / じぃ~~~とぉ~。 \ と観戦!

           ・・・de・・・


  じっとしてても暑い毎日に負けず
  そして、脱水症状にならぬよう~~~
  今日も十分な水分とってハプニング続きの
  オリンピックの風を見守りましょうぞ!

  猫の福太郎なる姿勢de寝心地いいもんだょ~~♪


留守番しながら真剣勝負を見守る。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力どうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/275-b09d2faa

