美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん07がつ22にち 日ようび

涼~~~♪



  夏ならではの【涼しさ】を
        いかがですかぁ~~♪



      義兄さんが飼ってます土佐金です♪
   

     \ほほぅ~なるほど!/


涼しいお二人は絵金祭りへと~♪


  いつも大変お世話になっております
  香南市観光協会のお二人。。。
  昨夜は赤岡町絵金祭りにお出掛け
  女性の浴衣姿は何よりも涼しく最高です。



      スイスイ~のスイ♪


そこで。。。福太郎にも【涼】

  クーラーのある店先で もうひと工夫加えましょうか!?



さて!はて?どれ!

           ・・・de・・・

  お風呂が好きな福太郎なので 水の音も聞ける
  シャンプー台の近くへ  高さを加え特設しました。

    実はここしかスペースがなかっただけですけど・・。ボソッ
  

ムフッ♪


     しかも~~~しかも!   


看板猫の看板特設しました♪ニハッ♪


  前に看板猫の看板頂いてまして~~~
  落ち着く所に落ち着き。。。
  最高の看板猫のスペース作り~~~

可愛さ増して暑さ軽減の【涼】~Do?

   食事の量も増!
健康そのものです! 


 今日も涼しい。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

お見事!

さすが!
相変わらずばっちりの着付け♪

お二人もとても自然な立ち姿ですね!

昨日1年ぶりの小地谷縮を着たら
汗だくでした(笑)

杉ママさんへ (*^-^*) 

いつもお褒めを頂きありがとうございます。

和装は姿勢や表情でも優しく和らぎ
着付ける間も  このにこやかなお二人に
助けられ結ぶ側のこちらまで楽しく癒されました。

縮緬とはまた流暢~♪
ブログでAちゃんとの野市での宴(おきゃく)を
拝見させて頂きました~♪ 
素材・帯・柄・結び・着こなしと着付けの域は
とてつもなく奥義が深くいつもさすがですね。
しかし、この暑さはまた格別!
後のお手入に力も入りますよね。(^◇^)v

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/272-d3f22fab

