美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん07がつ20にち 金ようび

恋焦がれ~~♪



 今日は新譜のCD聴く日なり~♪


ケロケロ。。。ケロケロ。。。ケ~ロ♪

      桑田さ~ん♪ 『 I  Lovε You 』♪

名曲揃い~♪

  名曲は心に残ります。。。♪

     シュールな風景に早変わり。。。霧。。きり。。舞。。。?

  あまりにも。。。雨の日の。。自宅モーニング・・・
  目玉焼きはお皿からはみ出し・・・
  パン・・・も焦がし過ぎ!お粗末!門松!シェ~ッ!

毎日のこと。。。手抜かり多いですなぁ・・・(笑)

          ・・・de・・・

   妙に可愛いいぞ~ぃ♪

   福太郎。。今日は福助に助けられ。。。

乏しい発想de面目ない・・。

        / 面目にゃ~! \ 


 ふと。。我に。。。。 

      ケロリと帰る雨蛙。。。♪


  そんな一日の始まりに
  福助が。。。娘の車。。。亀虫号の後ろ姿に
  思い浮かび。。。
  
  ふと ブログ頭の雨蛙にピッタシカンカンゆえに
  テールランプ切れてたの直したかなぁ・・? っと
  想いかえるそんな日で笑ちゃったゎ。 ぼそっ!


蛙さまさま。。。福さまさま。。の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

やっぱりえい♪です♡

アタクシも聞きよりますよ♪えいですね~♪

杉ママさんへ ♪(^v^)~♡

そ~でしょ♪ お互い楽しみにしてましたもんね♪
久々にじっくりと聞き入っています~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/270-9f0cf814

