美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん07がつ12にち 木ようび

新鮮なゆえに。。。感慨深い・・図↓



  最近、同窓生のS.Hちゃんに新鮮お野菜頂き
  ベリーなお味。
  気まぐれ可!定期購入を願い出て 出前良心市に感謝 


     新鮮お野菜~♪


  買いに行く手間省け しかも。。とっても新鮮!
  サラダde良し!煮て良し!焼いて良し!
  移動バス感覚でお顔みれての話も盛り上がり

    元気はつらつ 


     But ! 。。。。Bad !


  止めれ!猫の嫌なところの図!


  何度も降りれと促してみても・・・
  そんなの関係なゃ~い!って顔と
  ふてぶてしいぶら下り招き手・・・。

  左手の抑えは。。。煮干おくれ状態!

     猫の一番嫌なところです。
     食べる所に砂掻いた手で上がる・・・。致し方ない図。
     ズルズルとしてる間に横柄しかも大胆!

            ・・・de・・・    
 

  一級マナーですのに・・。

      / ダメなの? \  当然ですけど!


   新鮮な食事が・・・げんなり・・
   このサインが理解する前にテーブル拭き要しますけど
   待ち伏せ・・・伏せかい?
   不正解! 背痒い! 掻けって?

   新鮮さ保つ気はないんかい・・・


何回言っても無駄に等しい=図に乗るテーブル猫No~No!No!No!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

買い物にも行って動かんと痩せれんで。

Re: しんすけ さんへ (^ゝ^*)/

毎度~♪
そぅそぅ!
そうなんです~がぁ~~~がぁ~~~がぁ~
あひる歩きの毎日のエコエコ省えね~~~~になり
暑苦しい~~~ので控える行動は涼しさ=増量!
自然と自然~~~ですがぁ~~~マズイですね(汗)
それも必要運動量でした。。。勘違いするところ鋭いご指摘!
ありがとうございます~~~。

明日は代謝量あげてゲッソリの後、またしっかり食べます~(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/265-eae59b00

